ばね動画コンクール「第二回コント編」「第三回漫才編」審査方法について

ばね動画コンクール「第二回コント編」「第三回漫才編」の審査方法、その後のエントリー動画の取り扱いについて、お問い合わせがあったため、お伝えいたします。


エントリー時に送っていただいたネタ動画は、まず初めに、ばね組審査スタッフにより一次審査が行われます。

一次審査で不合格となった場合は、ここで終了です。

(一次審査は、面白く、よりたくさんの人に見ていただきたいと思えるネタを選び、合格とします)


二次審査は、動画をツイッターにて掲載、リツイートやいいねの数上位動画と、ばね組審査員推薦ネタ動画が通過します。


その後の最終審査で、ツイッターアンケート機能と公式ホームページ投票機能を利用し、最優秀動画が選出されます。

(第二回コント編、第三回漫才編ともにこの方法が適用されます)

(ツイッター掲載動画については、コンクール終了後はエントリー主本人による削除依頼のない動画は公式ツイッターにての投稿が残ります)


※全ての情報が載った記事を後日、再度投稿いたします。

※さらに疑問点のある方はbanegumi@3utghnまでメールにてお問い合わせくださいませ。